新デザイン       NEW DESIGN


〈ご注意下さい〉

先日、合鴨さんに新デザインを納品したところ見事に脱いだそうです。サイズが大き過ぎる訳でもなく、忍者の様に物の15分で脱ぎ、脱け殻が転がっているそうです。こちらの合鴨さんは旧デザイン御愛用でしたので肩釣りが無くなった為に脱げる様になった様です。鶏さんではまだこう言ったご報告は受けておりません。アヒル、合鴨さんへご購入のお客様でご不安な方はご購入前にご相談下さい。別途料金にて肩釣りの縫い付け承ります。 

こちらの新デザインは2017年10月20日付にて特許庁に意匠出願を致しました。
意願2017-023282

新デザインおすすめポイントはこちら ↓

肩紐を無くし、足を入れる部分を三角にしました

「肩紐の調整が難しい」
「足を入れる切り込みに肉が食い込んで痛そうだ」
というお客様の声を元に肩紐を無くし、足を入れる部分を三角にデザインしました。これにより、装着しやすく肩紐で肩が擦れる心配もなくなりました。

従来品のおむつカバーと連結可能です

新デザインの本体は従来品のおむつカバーと連結可能です。お手持ちの従来品も新デザインと組み合わせて変わらずご使用頂けます。ご安心ください。

リード用の輪と兼用タグが付いています

新デザインには「トリトレットⓇ」のタグを新たに縫い付けております。こちらはリード用の輪と兼用となります。ご不要のお客様は購入後カットしてお使い下さい。※XSサイズにはお付けしておりません。


モニターさんにお試し頂き、ご満足を頂いております



サイズと価格はこちら