専用メジャー            measure


大変お待たせ致しました。新デザインの専用メジャー提供開始致します。
ご希望のお客様は下にございます「専用メジャーの入手方法」をお読み頂きますようお願い致します。

トリトレットを購入したいが、

どのサイズかわからない。サイズ選びに不安がある。

というお客様からの声にお答えしてトリトレット専用メジャーの提供をしております。
実用新案登録第3211760号

専用メジャーをお使い頂くことにより

・家にメジャーが無い方は新しくメジャーを買わなくてもよい

・計り間違い、誤差を防ぐ

・よりピッタリサイズを調べる事ができる

・商品到着までのトレーニング用品としても使える

(必ず飼い主様の管理下でご使用頂き、万が一の事故等、

当方は一切責任を負いませんのでご留意ください)

など多くの利点がございます。

 

こちらの写真は、

いつもLサイズのトリトレットを着ている

アローカナのとろみちゃんに

Lサイズのメジャーを着せた所です。


つづいて同じLサイズのメジャーを

いつもトリトレットのLLサイズを着ている

アローカナのくろみちゃんに着せました。

 

この様にどちらのサイズか

決めかねている場合は

大変便利なアイテムです。


誤差が出ますので、メジャーはふんわりと留めず、しっかりときつめに留めて計測してください。
専用メジャーの詳しい使い方は「新デザイン装着ムービー」の1分38秒あたりにありますのでご覧ください。

専用メジャーの入手方法について


①82円切手を貼った住所を書き込んだ返信用封筒
封筒のサイズは定形郵便最大の長形3号(A4横三つ折り対応)にてお願い致します。

②ご希望のメジャーサイズ、品種、性別、月齢、羽を除いた胴回りのセンチを分かる範囲で書いた紙
様式は問いません。メモで十分です。

以上2つを下の宛先まで送付ください。

 

〒943-0841

新潟県上越市南本町2-3-8山嵜ハイツ2F

トリトレットⓇ 宛て

 

作業の関係上、お一人様2枚までとさせて頂きます。

到着後中身を確認次第、専用メジャーを①の返信用封筒に入れて送らせて頂きます。

お時間一週間程度頂戴致します。

①と②に不備があった場合当方は一切対応できませんので、投函前に十分ご確認下さい。