製品について        about  productS


本体とおむつカバーに分かれています

本体を履かせて装着した鶏さんに、ラップと吸収帯の役割をするペットシーツ等をセットしたおむつカバーを結合させて使用します。一般的なフライトスーツは汚れた時にフライトスーツを脱がして糞尿の処理をし、新しいフライトスーツをまた着せるという交換方法です。一方、トリトレットⓇはおむつカバー部分のみで取り外しが出来るので手軽に交換でき時間がかかりません。糞尿もラップごとポイッと捨てるだけの処理なので子供でもできるほど簡単です。

鶏さんへの優しさを考えて

本体もおむつカバーも綿や麻などの天然繊維の生地を使っています。そして本体とおむつカバーの結合部には表面にフックとループを兼ね備えた肌触りの優しい特殊な面ファスナーを使用しています。一つ一つ時間をかけてハンドメイドにて作成しております。手作り特有の生地のヨレや擦れ、縫い目の歪みなどがあるかと思いますが、既製品にはないぬくもりを感じていただければ幸いです。

鳥さんのオシャレはおむつから

トリトレットⓇはおむつとしては勿論、ファッションアイテムとしてもご注目頂ける製品です。ワンちゃんねこちゃんだけが服を着ている時代ではありません!トリトレットⓇでは和柄、花柄、季節感のある柄などを使いバリエーションに富んだ品揃えを心掛けております。ご購入にあたり、どのサイズが適しているかわからない場合等はお気軽に「お問合せ」よりメールにてご連絡ください。お電話でのお問い合わせは人員不足の為対応できません。通常3営業日以内に返信させて頂きます。

 

※縫製のプロではない一般の主婦が家庭用ミシンにて制作しております。一つ一つ丁寧にを心掛けておりますが、プロの方の技術には及びません。縫い目の歪みや柄の出方など気になる方、完璧を求める方には満足していただけないかと思います。申し訳ございませんがご購入ご遠慮下さい。